ちょこんNote(旧ElisNote

□ スポンサー広告 

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ちょこぽん日記 

久しぶりのUSJ

今日は だれかさんが
夜勤明けでお休みv

久しぶりに夜更かししたので
朝 お昼近くに起きました・・・
こんなに遅く起きたの 久しぶり
トロが おなかすかせてた><

今日も トロさん ごはん残ってるのに
甘えにきて・・・
だれかさんが ある程度食べ終わるまで
みててあげてました

お昼 マクドおごってくれるというので!
これまた久しぶりのマクドv
その後 USJに行きました

まだ 冬休みじゃないんかなあ?
クリスマス前だけど すごくすいてました
だいたい 10~15分まち!
スペースファンタジーライド と
スパイダーマン
バックドラフトと
ジェラシックパークにのりました

スペースファンタジーが 一番スキv
ジェラシックパークも 最後の落ちるのも
きゃーって たのしめてよかったです
一番前なので ぬれるの覚悟したけど そうでもなかった!

だれかさんは ハリウッドドリームにのりたかったんだけど
ちょこ あれだけは 最初の落ちるのが
どーしてもこわくって・・・
乗っちゃえば なんとかなるんだけど
想像したら どんどん怖くなって
今日は 乗りたくないから 行かないっていったほど・・・
でもやっぱり 人気あるみたいで
これだけは シングルライダーでも 30分待ちだったので
だれかさんも あきらめました

クリスマスシーズンは パレードもかわいくて
歩いてるだけでも たのしいなあ

コインを投げて お皿に入れたら
ぬいぐるみもらえるゲームコーナーで
かわいい クッキーモンスター発見!
クッキーモンスター好きの我が家としては
ほっておくわけには・・・

だれかさんが 挑戦!
でも だめでした><
だれも ゲットできてなかったなあ
すごくかわいかったんだけど

帰りに クレイジークレープで
クレープ買って帰りました
これ 一時期はまって しょっちゅう食べてたけど
久しぶり 何年ぶりに食べたかなあ?
ほかのとこより 生クリームがたっぷりなので
よくたべてました

今日はクーポン使って100円引きだったからv
マクドおごってもらったので クレープはちょこのおごりでv

ちょうど 雨が降ってきました
帰ったら また トロが あまえたになってた
かわいいこだー

おうちでのんびり
ロザンの道案内しよっ をみる・・・
横で トロが ごろごろしてる・・・
幸せだね!
スポンサーサイト


→ 「ちょこぽん日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/12/21
Trackback:2
Comment:2

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31 【】  # 

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/06 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://elisblog.blog73.fc2.com/tb.php/320-99f803dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* -

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24 【

* -

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24 【
 
