ちょこんNote(旧ElisNote

□ スポンサー広告 




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ちょこぽん日記 

一足はやいクリスマス会

朝起きて 掃除洗濯をすませ
トロのシャンプーをすませて
昨日買ったはらドーナツの きなこ と はちみつジンジャーを
半分づつ食べて おでかけです
最近 朝 お腹すくようになって 朝ご飯たべるようになったなあ
(ちょっと前まで 朝起きて お腹すいてるってことはなかった!)
でも お腹すいてないのに 食べたいだけで 食べちゃう日があるから
気をつけよう・・・

会社のクリスマス会に はじめて参加!
もぐもぐたべて ごくごくのんで
大満足でしたv
ケーキ ふたっつたべちゃったv

このクリスマス会 ビンゴ大会の景品がスゴイと
きいていたのですが
今回も テレビが2つ・・・!!
ブルーレイや wiiなんかもありました
狙ったのですが
ちょこは テレビではありませんでしたv
でも ビンゴもあたって ほくほくで 帰ってきました
たのしかったv

今日は 誰かさんが 夜勤なので
トロと夜眠ります
毎日 一緒に寝てたけど
睡眠不足になっちゃうのと
(朝6時には 起きて 相手してーと ふたりに かわいーく頭突きをかましにくる)
だれかさんが しんどいというので
(トロの寝息がうるさいので)
平日は がまんしています
一緒に寝なくなって 余計さみしがりになったような・・・

今日は だれかさんが ごはんをあげて
ほかの事をしてたら
トロが 足元にいたので
もう ごはんたべちゃったのかな?とおもったら
ごはんも食べずに 探しにきたらしい・・・
何度も 探しにきて ごはんをたべないので
ごはんたべるとこ みててあげたら ようやく全部たべたらしいです
ふたりのうち どっちかが
(家にいるはずなのに)姿見えないと
ニャーン とか クーン とか
かぼそーい声で 探します
かわいいやつです・・・いたずらがすごいけど

最近ジャンプがすごくて のっちゃだめなとこに
乗りまくるので
キャットツリーとか クリスマスに買ってあげようかなあ
イオンのときめきポイントに
キャットツリーとか 自動えさあげ機とか
自動水遣り機とか ペット用柵とかあって
ほっしー!!とおもったv
でも ポイント足りなくって 無難に ギフトカードにしました
毎年 ポイント失効ぎっりぎりに 応募してる気がする

朝 時間なくていけなかったので
夜 ウォーキング
でも 最近寒くて 夜だと 面倒になってきちゃうので
昼間いけるときは いっとこうとおもいます・・・
外にでちゃえば なんともないんだけどね

食欲も ちょっとやばいほど回復中
うひー
あまいもののしょっぱいものも たべたーい(汗


→ 「ちょこぽん日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/12/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://elisblog.blog73.fc2.com/tb.php/319-3d85c153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
