ちょこんNote(旧ElisNote

□ スポンサー広告 




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ちょこぽん日記 

眠り姫

お仕事いくと ほんとに 夜 ねむくなる><
きのうは コトンと 眠りについたんだけど
なぜか!5時くらいに目が覚めちゃって
眠れないヽ(`Д´)ノ

ねむいのに!
うおー!

だれかさんが お仕事いって
朝ごはんとお洗濯とお掃除のあと ウォーキングの予定が
ちょっと ねちゃった(*'-'*)

夕方のウォーキングも気持ちいいけど
朝 ちゃんと 日にあたって
一日を 有意義にすごさないととと><

そして ウォーキングから帰って またねむくなる・・・
なんで!?
調べものしたり 半身浴したりして
かろうじて起きてました

明日から しばらくお仕事
がんばろう(*'-'*)

○ ○ ○ × -1.2


→ 「ちょこぽん日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/10/06
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

おいっす!
俺は朝にウォーキング(通勤とも言う)して会社で寝てるぜ!!
2010/10/07 【ボゼッグ】 URL #ImMtZ6rc [編集] 

*

こんにちわん(≧▽≦)
通勤でウォーキングって 一石二鳥だね!!
ちょこも 引っ越す前はそうだったv
会社で寝てる…!
うらやま…いや 起きて!起きてー!!
2010/10/09 【ちょこ】 URL #NkOZRVVI [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://elisblog.blog73.fc2.com/tb.php/275-49eab64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
