ちょこんNote(旧ElisNote

□ スポンサー広告 




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ その他 

久々の更新・・・・

毎度の事ですが・・・えらい更新が滞っております^^;
ちょこさんにまかせっきりでしたYO!!



さてさて、GEを離れてからだいぶ経ちますが・・・色々やっておりますよ。


GE(Vet1でクリア)

君主(覚えてない)

LH・・・だったかな??(Lv47でクリア)

一瞬完美・・だったかのぅ。。(多分Lv11でクリア)

○○鯖(ぉ

GEにちょっくら顔を出しだす(ゲレロハンターになる)

AIKA(Lv54でクリア)

Aila(生産がどうにもならずクリア)

81keys(たまにIN)

R2(30分でクリア)

ArkSign(←現在進行中)


んーむ・・・色々やってる?なぁ。。



最近ArkSignをやってるんですが・・・ってまだやりだして二日目ですけど(ぉ
βの時ちょとやってみたけど合わなくてすぐやめたんだけど、4亀の記事を読んでたらちょとやってみたくなってちょろちょろやってたらLv17になりました^^


内容は・・・何も予備知識無でやってるので解りません!!
でも何か召還?とかして援軍みたいな感じで敵を袋にできるようです。
スキルも何かカード?みたいな感じで、その召還というか傭兵っていうか・・・
装備も含めて全部精錬?ができて成功すると強くなるみたいです。ようわからんままやってるので正しいのか正しくないのか謎。

ステもポイント割り振り型なんで2極やバランス等できます。能力の上昇幅はちいせぇ気がするけどね!
内容は今のとこクエこなしてMob狩ってLv上げ・・よくあるパターンですが、、何と言っても

1つのMAPが狭い!!w

全体MAP開いたら何か・・・すごくすごろくみたいです・・・。



・・まぁ何だ、、、よう説明出来んのでプレイSSでも張っておきますね。ぽきん(謎



ark001.jpg

とあるミッション?時。
えぇ。女型キャラですが何か?^-^




ark002.jpg

種類が今のところ殲滅戦とボス戦ってのがあって、今回のは殲滅戦。
こいつは色が違ったので中ボス?だったのかも。




ark003.jpg

先ほどの奴を倒してあとはボスのみ。
ちゃんとメッセージで敵の残り数がでます。
人型に見えますが・・・匹扱いです(ぉ




ark004.jpg

何か手ごわそうだったのでちょっと前に拾ったレアレシピ?で作った奴を初召喚!!
能力は不明です^^・・・中途半端に+1にしてたりしますw




ark005.jpg

このゲームはローカライズにこだわったらしく・・・


NPCの発言がとても謎です!(ぉ


この召喚した奴の発言もどっかで見た事があるようなものですな。
あとピノコだったりブロントさんだったり・・・まぁAIKAしてた人なら「あぁ・・またか」って感じですなw




ark007.jpg

召喚するには石が必要で、大体黄色石一つで可能なんだけど、このレアさん3つも消費しやがるんで即潰されたらかなわんのでもう一体ヒールのみのも召喚。
SSは癒しているの図。




ark008.jpg

無事撃破^^
結構痛かった、、様に思えるが攻撃食らってたのは騎馬な方だったのでほぼ無傷(ぉ
通常狩りはまたもや銃メインなもんで盾が持てず&防具精錬してないので紙装甲(照




ark009.jpg

クリア時こんな画面が出てきて宝箱を選んで開けれる訳だが・・
良いものが出た試しがない!!

SSでは鍵が一本なので10個中宝箱を1つ開けれるわけです。




ark010.jpg

結果。
卵みたいな顔の部分はなんもなしで・・・いわゆるハズレってやつですw
右から4番目を選んだ図。
まぁこれもハズレです(ぉ




ark011.jpg

これが掲示板で、ここからさっきのミッションらしきものに入場できます。
何回もはいれる訳でなく冒険ポイントを消費して入場可能に!
今のとこ一回で4ポイント消費で入場できて、ポイントは最初100持ってるようす。
このポイントは一日ごとにリセットされて翌日には100支給されるとの事。流石にこれは入手手段が解らなくて調べてしまった^^




ark012.jpg

掲示板を開くとこんな感じ。
クエでしないといけないのがほとんどなのでご利用は計画的に!




ark013.jpg

カーソルを持ってくと説明が出る。
このゲーム結構親切設計で、画面右上ミニマップで自動歩行したりミッションにおいてもどれぐらいでいけるとか書いてあるし、クエストもどこの誰に報告したらいいとかMAP名も出てよいですな。

「仲間とプレイすれば特に苦もなく攻略できるだろう。」


めっちゃソロなんすが。。。今後苦しくなって来そうな予感。。


誰か一緒にしませんか?(汗
chは5でごんばっております^^


→ 「その他」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/26
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

アークサインかー
少し前までやってたなーLV46位だったかも
一人だと結構つらいね(´・ω・`)

今は81を頑張ってるよ!
2010/08/21 【Joker】 URL #- 

*

!?ジョカさんだ!お久しぶりっす^^

アークも81も今はちょと休んでGEで放置と戦国IXAって言うブラウサゲーやっております。

まぁどっちも放置ゲーで まったりですw
2010/09/29 【Elis】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://elisblog.blog73.fc2.com/tb.php/251-9d8ed9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
