ちょこんNote(旧ElisNote

□ スポンサー広告 




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ひとり言 

こそっとGE

|x-)ソー・・・

お久しぶりです。エリスでございます。
月日の流れるのははやいものでえらい放置をかましておりましたが仕方ないネ(ぉ

さてまぁあと三ヶ月で今年も終わろうかとしてますが・・・一年が非常に早く感じる今日この頃。
最近特にこれと言ってしているものもありませんが、だいぶ前にハックさんのブログでGEをしているのを見てから公式を見て、家門削除の危機だったのでそれを回避しつつ久々に遊んでみると・・・

まぁなんてこったい!・・・二年前ではとても手に入れる事が出来なかった・見る事もなかったルブラン系装備がマーケットで普通に数Mで売ってるっ!?

いやぁ・・月日の流れはすごいなと思うばかりでございますよ。今じゃぁ廃な方達だと等級が60~70あるそうな、、、何を日々食ったらそんなに逞しくなれるのかすら??


まぁそんな軽くショックを受けつつも100装備とかが容易に買える状況だった為ちょろっとやり始め、そして装備をこそこそ集めていくにつれ・・・強くなってきた気がしますよ。


仮復帰(続行中)の中我ら浦島組w(ハックさん&俺)で昔なつかしのゲレロやディアブロをたった2家門で倒せるのにも驚きましたが、今じゃあ装備もそこそこ揃って我が家門のみでゲレロを倒せるまでに成長致しましたですよ。スバラシイ^^


e000.jpg

ゲレロハンターエリス(ぉ 今日も元気にゲレロを張り込みゲッツ!w


まぁ今となっては大した装備はくれないので”ただBossを倒したい”だけでしてるんですけどねw
もう仮復帰して・・・何十体倒しただろ??、、、唯一狙っているリングがあるですが・・・でない;;

まぁ今回もお小遣い稼ぎで倒してたんですが・・・アイテムを拾ってて・・・


!?


e001.jpg

コンセントレートリングktkr!!


ハックさんやったよ・・・遂に出たよ。。。おらぁ頑張った><
これでマスケがちょっとは強くなる・・・




んで調子に乗って井戸の中の貞子ディアブロさんの様子を見に行ったらスコスコMタルトが入るww
・・・これはソロディアブロに挑戦するしかあるまいっ!


e002.jpg

体感ゲレロよりやわこいので削れるんだが・・・なんつってもアンジェロスでぶっ飛ばされるしその間にヒールされて回復するし・・・HP50%~60%の間をうろうろして一向に減らせない。。

んー・・・諦めるか、、、と思った時にコンセをしてない事に気づく(ぉぉ


使うと等級1上がるので一気に削れだし・・・そして


e003.jpg

撃破っ!

スバラシイ・・・強くなったもんだElis家門(?


でもまぁ皆で倒した方が楽しいよね^^;




んでまぁ今回のメンテでアップデートがきまして。。。

e004.jpg


・・・・・






誰だかわかりますか??








まさかのルー大柴です(爆







FEZの江頭に対する対抗ですか??www






何やら一定期間中にLvをあげるとそれに応じてアイテムが貰えるとの事より嫌々ながら家門に加入させる・・・

e005.jpg



名前はデスマスクだがなっ!!



Lv1からのスタートなので装備もなく裸ですw
Lv50までなら一定時間後に自動復活があるからいいのです。


ちょっと育成?してたんですがゲヘナが気になるのでそのまま飛んでマラソンw
まぁ普通に一撃で死んだんですが・・・・









e006.jpg

94秒後にデスマスクが復活します^^


すげぇ嫌すぎるww


→ 「ひとり言」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/10/07
Trackback:0
Comment:2
Thema:ひとりごとのようなもの
Janre:日記

Comment

* No title

|∀・) コンセRおめ!
次の浦島組の標的は・・・シャペン?w

ルー大柴は期間過ぎたらアンドレに戻るのがなぁ・・・
そのままでよかったのに。
2009/10/07 【アーゼンハック】 URL #pCrgQRR. [編集] 

* No title

ありりっ!
コンセRゲットしたけど、どうもディア相手だと攻撃等級が1足りないらしく結構ソロだときついっすw

シャペン・・・仕様がかわったけど、、、鍵?作るのがめんどいよねぇ、、
まぁタルトだけは売らずにおいておきますw

ルードレは・・・もう既に放置に入っております(ぉ
2009/10/19 【Elis】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://elisblog.blog73.fc2.com/tb.php/234-076c0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
