ちょこんNote(旧ElisNote

□ スポンサー広告 

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ちょこぽん日記 

久しぶりのジェットコースター

昨日は 窓を開けて 風を通して寝たので
電車の爆音で 目が覚めました
その後 窓を閉めて二度寝

それから ランチに行きました
いちおう 人気があるお店ということで 予約いれておきました

電車でいくか バイクでいくか迷って
電車でいきました
バイクは 駐輪場に困ります
着いて ないとなったら 大変だから・・・

駅から テクテク歩いて お店に到着
なかなか いい感じのお店です
ちょこは メインにハンバーグ だれかさんは お魚を選びました
最初の かぼちゃのポタージュは やさしーいカンジ
パンは トマト味と 塩味の2種類でした
メインは どちらも トマトとバジルのソースで
マッシュポテトがひいてありました
すごいボリューム!

となりのカップルが 2500円の スペシャルランチを選んだのですが
前菜とスープの後にきた メインが
これも すんごいボリュームでした
ちょこたち1050円のにしたけど デザートまで たどり着けなかった!
なかなか おいしかったです
ハンバーグの中のチーズが ほかのだったらもっとよかったなー

火曜日は 買出しの日だったんだけど
雨降ってきちゃったので 福島のスーパーコーヨーと 関西スーパー
駅前のちっさなスーパーもみたけど やっぱり そんな安くなかったから
あきらめました

駅前で ミスド買って帰りました
新製品でてた 後でたべよう

おなかいっぱいになったちょこは
ほんとは すいてそうだから usj行きたかったけど
雨降ってるし・・・ あきらめて
ごろごろぐーぐーしてたら
6時ごろ 「今から1時間だったら usjいってもいいぞー」といわれて
飛び起きて ユニバへ
雨も あがってました

6時半から 中止じゃなければ 夜のパレードだ!
その前に 何かのれるかなー と 思ってたら
だれかさんは これはのれないよな・・・と ハリウッドドリームを気にしてる

「・・・のれるよ・・・10分まちだから・・・」
といったら ずんずん 入り口にあるいていった!
ぇえー!!
これこわいんだよー!!
でも だれかさんが 遊園地系で これのろう なんていうのは めったにないことだから
複雑な気持ちで ついていきました

ああ・・・
前回は 前半ずっと おろしてー!かえるー!!
と 叫びっぱなしで
あ もう おわりかなとおもったら まだ 半分くらいあって
すんごい おそろしかった 記憶が・・・

10分まちだから どんどんすすんで あっという間に 順番が

せっかく のるんだから たのしく!
こわくない!こわくない!
と 自分にいいきかせて
曲は 今度も ドリカム選んで
さあ 出発

やっぱこわいいいいいい!!

うおー!

いや こわくないこわくない><
そうだ!この 力入れるのをやめてみよう
身を任せてみよう
と 思って 力抜いたら

ほえー

いや こわい
最初 ふわっとなるのは やっぱり怖いんだけど
ぽーんって 投げ出されたみたいで
きもちいい!

景色も 夜で ライトアップしてて
きれーい!

最初は うぉおおお うぉおおお いってたのが
最後は きゃーきゃー いって 終わりました

ちょっと 克服したかも!!

終わって ちょうど パレードがはじまりました
前回みれなかった エルモ と スヌーピーと キティーちゃんが 先頭で
エルモかわいかったー!

おみやげやさんの ショーウィンドーに
クッキーモンスターが おばけになってるシールがはってあって
そんなぬいぐるみが でてるのかな?と
お店に入ってみたけど
きいろの ビッグバードのしかなかった・・・
もう一軒みたけど ありませんでした
ビッグバードのんしかないのかな・・・
クッキーモンスターのあったら 絶対かうのになー
スポンサーサイト


→ 「ちょこぽん日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/10/06
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://elisblog.blog73.fc2.com/tb.php/233-2e0d2413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* マスターオブモンスターズIII セレクション2000

マスターオブモンスターズIII セレクション2000の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マスターオブモンスターズIII セレクション2000」へ!
2009/10/07 【マスターオブモンスターズIII セレクション2000
 
