ちょこんNote(旧ElisNote

□ スポンサー広告 

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ちょこぽん日記 

めが!めがー!!

毎月たのしみにしていた
ハチクロがおわってしまって
ちょっと びっくりの ちょこぽんです

やっと 梅雨が明けました☆
ちょこは 西のほうにきて 2年くらいなのですが
まだ この暑さには なれません。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと バテ気味です

kepu

ちょこさんも 暑くてダレ気味
うっかり にゃんこ牛乳を 一気飲みして
けぷっとしています

この間 初めて 通天閣にいってきました!!
なぜ 通天閣なのか というと
バイト先の人が たまたま通天閣にいって
お土産やさんで キティちゃんのご当地キーホルダーをみていたら
その横に にゃんにゃんにゃんこのがあったよー
と 教えてくれたので
いくしかない!!(≧▽≦)
と おねだりして 連れて行ってもらいました

土曜日にいったんだけど
わりと空いてた・・・ 道頓堀みたいに
人がいっぱいなのかと おもってたんだけど
そうでもなかったです
で 途中 サンエックスのがちゃがちゃがあって
みたら にゃんこもはいってる!!

・・・でてきたのは こげぱんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
「これ 交換してもらえないのかなー?」っていったら
「そういうもんだ」って。・゚・(ノД`)・゚・。
えーんえーん

通天閣に つきました
いつもなら ここで 展望台?高いとこ!!
に いきたがる ちょこぽんですが ←高いとこすき
今日は 入り口の お土産やさんが目当て!!
キティちゃんのキーホルダー・・・たこやきのキーホルダー・・・
食い倒れの・・・キューピーの・・・

・・・なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
うわーんうわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して 目の前にある
だるま で 串かつをたべましたv
ソース二度付け禁止!ってやつですv
初めて こういうお店でたべたんだけど
おいしーし たのしかったーv
またいきたいなーv
ちょこたちが 入った後
店外にも 行列ができてたので
やっぱり人気があるんだなー
行列する前にはいっちゃってよかったー

たのしくすごして ぶぶーんと おうちに帰る途中
工事中?だったのかなあ?
なにか 砂?ごみ?が ばばっと舞い上がって
うっかり ちょこは 眼をごしごしっとしてしまったんです
だって いたくて><
で おうちかえって コンタクトとって
鏡でみたら・・・ くろめ?のとこ 膜がでこぼこしてる!!
ううっ いたいよーと おもいつつ お昼ねして おきても
まだいたい!!
ううっ
いたーい!!!
めが!!めがぁああああー!!

で また ぶぶーんと お医者さんにつれてってもらいました
コンタクトやめて 目薬つけてたら 2・3日で治るって!
よかったー(≧▽≦)

帰りに 十六番という はじめていく
ラーメン屋さんに いってみました
尾道ラーメンらしい(これも初体験

もぐもぐ・・・
和風?で あっさり系なのかな?
麺が 平たくて 特徴ある感じ
でも ちょこの 好みじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
中華そば一信 のときもそうだったけど
ちょこは ラーメンに 和風は 求めてないのかも!
TVや雑誌には のってるとこっぽいです

毎日 目薬してもらったので
めは いたくなくなりましたv
よかったあ(≧▽≦)
スポンサーサイト


→ 「ちょこぽん日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/08/02
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://elisblog.blog73.fc2.com/tb.php/14-927472f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* いつもここから

いつもここからのblog:いつもここで食べてます。早い安いという理由で、立ち食いそばやさんをよく利用してます。秋葉原にも行った時も足が向いてしまいまう...アルゴリズム体操[ NHKピタゴラスイッチアルゴリズムたいそう―おまけおとうさんスイッチ] NHKピタゴラスイッチ
2006/08/02 【DAKE
 
